大池オートキャンプ場でのキャンプ2日目

朝ご飯はホットサンドを食べました。

f:id:soyokazefamily:20180806075629j:image

幼稚園のバザーで購入したホットサンドメーカーを試しています。

炭火で焼きましたが、上手にやけました!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

朝9時からはキャンプ場内でカヤック体験をしました。

f:id:soyokazefamily:20180806183131j:image

ももちゃんは1人で

あ〜ちゃん、ひ〜ちゃんはそれぞれパパとママが一緒です。

ももちゃんは初めてのカヤックでしたが、上手に乗れていました。

1人だけなので疲れたと言っていましたが…

((((;゚Д゚)))))))

 

お昼はマーレリッコにある食堂で食べました。

(*´∇`*)

ハマチの養殖発祥の地である為か、ハマチがおススメです。

お刺身は甘くて美味しかったですよ〜!

 

お昼を食べた後、キャンプ場近くの田の浦海水浴場へ遊びにいきました。

瀬戸内の海ですが、綺麗なほうだと思います。

フグの稚魚などが泳いでいました。

無料のシャワーや仮説トイレがあり、おススメです。

(*´꒳`*)

 

晩ご飯は簡単にレトルトカレーを食べました。

f:id:soyokazefamily:20180806184013j:image

安心の味ですねw

 

今日もお風呂は翼山温泉

日焼けの跡が痛いです。

((((;゚Д゚)))))))ヒィ〜

f:id:soyokazefamily:20180806201037j:image

汚い足ですみません。

(^_^;)