チャンネルそよかぜ

YouTube動画の紹介

そよかぜファミリーの動画です。

www.youtube.com

 

出演者は

父 そよかぜパパ(カメラマン兼編集)

母 そよかぜママ(時々カメラマン)

長女 ももちゃん

次女 あ~ちゃん

三女 ひ~ちゃん

ミニチュアダックスフンド ぴんく

となっております。

ヾ(≧▽≦)ノ

 

Q:なぜ動画投稿しだしたのでしょうか?

(。´・ω・)?

A:下のような感じですw

  • 子供たちがYouTubeに動画投稿したいと言い出したから。
  • 子供たちの成長記録の為。
  • 他の人に見てもらい、色々な遊び場について教えてあげたいから。
(; ・`д・´)
 
動画を見て、こんな穴場があったんだ!とか、行ってみたい!
と思っていただけると嬉しいです。
(*´ω`*)
編集に時間がかかってしまい、なかなか投稿がすすみませんが
まだまだ動画投稿したいと思っております!
(`・ω・´)ゞ
 
これからもよろしくお願いします。
また、チャンネル登録やGoodボタン等もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 Have a nice trip !
一度しかない人生という
悔いが残らないように楽しもう